メニュー

ホーム  お客さまサポート

CONTACT SUPPORT

お客さまサポート

何かご不明な点はございませんか?

アスクル(ASKUL)へのご登録、アスクルのネットショップのご利用、アスクルのカタログ請求、ソロエルアリーナのお申し込みやソリューション事業について、その他で不明な点がございましたら、下記からお問い合わせください。一貫堂がサポートさせていただきます。

アスクルについてのお問い合わせ

  • ●アスクルのご利用登録について
  • ●アスクルのカタログ請求について
  • ●インターネットショップの利用方法・パスワード発行
  • ●請求書について(送付先の変更・指定など)

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ
一貫堂アスクルサービスセンター
0120-600-406

受付時間:9:00〜17:00 (月〜金 ※祝日・夏季冬季休暇は除く)

携帯・PHS・050から始まるIP電話からは、

TEL.052-202-3535

※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。

商品に関するお問い合わせ、ご質問、ご注文いただいた商品のお届け状況などはアスクルお客さまサービスデスク 0120-345-861 までお電話ください。

その他のお問い合わせ

  • ●ソロエルアリーナ導入のご相談
  • ●ソロエルアリーナご利用方法について
  • ●ソリューション事業に関するお問い合せ

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ
一貫堂アスクルサービスセンター
0120-655-582

受付時間:9:00〜17:00(月〜金 ※祝日・夏季冬季休暇は除く)

携帯・PHS・050から始まるIP電話からは、

TEL.052-202-3535

※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。

PAGE TOP