【重要】電話窓口受付時間短縮のお知らせ
平素より株式会社一貫堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的として時差出勤・テレワークを実施しております。
当面の間、弊社カスタマーサポートセンターのお電話での受付時間を下記のとおり短縮させていただきます。
◆ 実施期間:2020年7月27日(月)~ 未定
◆ 短縮時の受付時間: 月~金(祝日を除く) 10:00~16:00
今後の予定といたしましては、感染の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、本ページにて改めてお知らせいたします。
なお、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、よろしければご利用ください。
※お問い合わせフォームはこちら
お客様皆様には、大変なご迷惑ならびにご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。