お客様サポート
アスクル(ASKUL)へのご登録、アスクルのネットショップのご利用、アスクルのカタログ請求、ソロエルアリーナのお申し込みやソリューション事業について、その他で不明な点がございましたら、下記からお問い合わせください。一貫堂がサポートさせていただきます。
KOBUYに関するお問い合わせ
購買プラットフォーム「KOBUY」導入のご相談、ご利用方法について
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
一貫堂 東京支店
TEL.03-4332-4251
受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)
アスクルについてのお問い合わせ
アスクルのご利用登録について
アスクルのカタログ請求について
インターネットショップの利用方法、パスワード発行
請求書について(送付先の変更、指定など)
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤルでのお問い合わせ
一貫堂アスクルサービスセンター
0120-600-406
携帯電話、PHS、
050から始まるIP電話からは
TEL.052-202-3535
※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。
受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)
商品に関するお問い合わせ、ご質問、ご注文いただいた商品のお届け状況などはアスクルお客さまサービスデスク 0120-345-861 までお電話ください。
ソロエルアリーナについてのお問い合わせ
ソロエアルアリーナ導入のご相談
ソロエルアリーナご利用方法について
ご請求書について
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤルでのお問い合わせ
一貫堂アスクルサービスセンター
0120-655-582
携帯電話、PHS、
050から始まるIP電話からは
TEL.052-202-3535
※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。
受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)
その他のお問い合わせ
その他ソリューション事業に関するお問い合わせ
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせは下記フォームに必要事項をご入力ください。
お問い合わせ
業務おける課題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。
資料請求
課題解決サービスをご検討の方はぜひご一読ください。