お客様サポート

アスクル(ASKUL)へのご登録、アスクルのネットショップのご利用、アスクルのカタログ請求、ソロエルアリーナのお申し込みやソリューション事業について、その他で不明な点がございましたら、下記からお問い合わせください。一貫堂がサポートさせていただきます。

KOBUYに関するお問い合わせ

  • 購買プラットフォーム「KOBUY」導入のご相談、ご利用方法について

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

一貫堂 東京支店

TEL.03-4332-4251

受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)


アスクルについてのお問い合わせ

  • アスクルのご利用登録について

  • アスクルのカタログ請求について

  • インターネットショップの利用方法、パスワード発行

  • 請求書について(送付先の変更、指定など)

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

一貫堂アスクルサービスセンター

0120-600-406

携帯電話、PHS、
050から始まるIP電話からは

TEL.052-202-3535

※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。

受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)

商品に関するお問い合わせ、ご質問、ご注文いただいた商品のお届け状況などはアスクルお客さまサービスデスク 0120-345-861 までお電話ください。


ソロエルアリーナについてのお問い合わせ

  • ソロエアルアリーナ導入のご相談

  • ソロエルアリーナご利用方法について

  • ご請求書について

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

一貫堂アスクルサービスセンター

0120-655-582

携帯電話、PHS、
050から始まるIP電話からは

TEL.052-202-3535

※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。

受付時間:10時〜16時(月〜金 ※土日祝日・冬季夏季休暇は除く)


その他のお問い合わせ

  • その他ソリューション事業に関するお問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

サービスに関するお問い合わせは下記フォームに必要事項をご入力ください。

お問い合わせ

業務おける課題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。

資料請求

課題解決サービスをご検討の方はぜひご一読ください。