アスクルエージェントとは
アスクルサポート
ソロエルアリーナ
KOBUY/購買プラットフォーム事業部
オフィスライブラリ事業部
介護サポート事業部
カタログデータベース事業部
ソリューション事業 導入事例
ホーム 事業紹介 ソリューション事業 ソリューション事業 導入事例
グループ各社の、従業員およびフランチャイズ加盟店向けマニュアル・研修教材等を「作成」「発信」「管理」するためSymManualを活用しています。
このシステムを導入したことで、システム維持にかかる費用を700万~800万円削減。トータルで年間1千万円近いコスト削減効果がありました。
お問い合わせ
今すぐお問い合わせ
※IP電話での通話料金は、お客さまのご負担となります。
受付時間:10:00〜16:00 (月〜金 ※祝日・夏季冬季休暇は除く)
「お客様サポート」にてご確認ください
COPYRIGHT(c)2016 IKKANDO.ALL RIGHTS